猫がいる散歩道

スマホで切り取った日常


CLT-L29 f/2.4 1/100 2.4 mm ISO 64
最近 today としての記事も追いつかないといいますか
写真のストック消化の理由もありますけどね

今日の写真は数時前に撮った散歩の景色で
数日のまとめになっています

近所の猫も毎年生まれてたんですが
ここ数年生まれてません

野良や半野良が生まれないのは良いことですが
ちょっと寂しかったりもします

写真の説明はあえてしません

日常の散歩道から見える景色だったり
私の家の庭の草花だったり
収穫したサクランボだったり・・

初夏のような陽気の日々で 私の家の周りはこんな色になっています


















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿