忘れ物の冬景色

閑話休題的な・・・


iPhone 8 Plus f/2.8 1/121 6.6 mm ISO 25
いつの間にか夏の草のドクダミが花を咲かせていました
急に暑くなったり 昼間の勢いで薄着をしていたら
夕方に冷え込んで風邪を引いてしまったり・・

今年も冬には雪景色を撮ろうと
冬用タイヤも早めに装着して待っていたのに
狙うポイントはことごとく雪が足りない・・

そうこうしてる内に母も妹も緊急事態で
お出かけは一時休止となり
春になって落ち着いています
で・・この冬 期待値ほど降らなかったものの
2度降りましたね
そのうちの最初のときのもので
近所で撮りました
丁度朝日が昇るところで
お気に入りだったのですが
タイミングが合わずにこれまで仕舞ってありました
涼やかな空気とともにお届けします 








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿